2018/02/06 18:35

紅蘭「街で“そのヒールで踏んで!”と話しかけられる」

紅蘭「街で“そのヒールで踏んで!”と話しかけられる」
紅蘭「街で“そのヒールで踏んで!”と話しかけられる」
2月5日、
AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの紅蘭、自称“ブス”メンバーに、アーティストのLUNA、芸人の八幡カオルを迎えた。

最初のテーマ「ブスがモノをくれた」では、街行く人と、自称“ブス”メンバーに、ブスから何をもらったのか聞いた。スタジオでは、“ホンコン”こと、自称“ブス”メンバーの芸人・岡本美樹が、インスタントの味噌汁や洋服などを、楽屋でよくプレゼントしているという話題に。

メンバーから「友達に貢ぐような女にはならないで」と注意を受けたエピソードが披露された。するとアーティストのLUNAが「貢ぐと言えば、お店を1店舗あげたことがある」と、突然告白し、スタジオが騒然となる中、LUNAは「(その人は)仕事もしていなかったし、『とりあえず、お店をやったら良いじゃん』って言って、(店を)あげたら、2日後に窓から逃げて、バックレられた」と衝撃のエピソードを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >