2018/02/07 22:50

指原莉乃を唸らせたベーシストの恋愛テク

指原莉乃を唸らせたベーシストの恋愛テク
指原莉乃を唸らせたベーシストの恋愛テク
2月6日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日は“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演した。

今回は「サイテー男の手の内を明かしますSP」ということで、サイテー男たちのテクニックについて質問。「女性のスイッチを入れるテクニック」では、ベーシストのITARUが「SNS作戦」と発表し、「これは、その日バーで会ったような関係の浅い人にも使える。まず、会ってすぐに相手がSNSをやっているか聞く。女の子だと、ファッションを参考にしている芸能人のリツイートや、“いいね”をしている。それを最初にチェックしておいて、何気無い会話の中で、『雰囲気が○○さんに似ているよね』とか、『オーラが○○さんっぽい』とか、(相手が参考にしている芸能人の名前を上げて)適当なことを言う。そうすると、(相手は)悪い気はしないので、『私、その人に近づいているかな?』という錯覚をさせて、さらにお酒の効果で気分を良くさせて、そこから深いステップにいける」と、SNSを使った「女性のスイッチを入れるテクニック」を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >