2018/02/08 10:40

チャランポMVに棚橋弘至選手が“ポ様”になりきり参戦!

チャランポMVに棚橋弘至選手が“ポ様”になりきり参戦!
チャランポMVに棚橋弘至選手が“ポ様”になりきり参戦!
人材派遣・アウトソーシング事業を手掛けるパーソルテンプスタッフは、はたらく女子応援企画「テンプスタッフ×チャラン・ポ・ランタン第二弾」として、ミュージックビデオ「いっくよー! with棚橋弘至(新日本プロレス)」を公開した。

2017年10月に企画第一弾として、チャラン・ポ・ランタンとのコラボレーションにより、はたらく女子への応援ソング「いっくよー!」をリリース。そして第二弾となる本企画では、強力な助っ人“ポ様”として、新日本プロレス所属のプロレスラー棚橋弘至選手を迎え、はたらく女子の敵を得意の必殺技で倒していくコミカルなストーリーが特徴のMVを制作。

ちょっと疲れた時や忙しい時などに思わずくすっと笑いがこぼれ“また頑張ろう!”と思えるような仕上がりとなっている。

特設サイトでは、「チャラン・ポ・ランタン」による書き下ろしの楽曲「いっくよー!」の新MVや、棚橋選手との対談ムービー、スマホのカメラを使って毎日の運勢を占うおみくじ(「ポみくじ」)など、はたらく女子に元気を与えるコンテンツを展開しているので、こちらもチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >