2018/02/08 15:15

広末涼子、新作映画は「ブルゾンちゃんを意識」

広末涼子、新作映画は「ブルゾンちゃんを意識」
広末涼子、新作映画は「ブルゾンちゃんを意識」
『ハンサム★スーツ』『新宿スワン』などの脚本も手掛ける鈴木おさむによる、初監督デビュー作にして完全オリジナル作品『ラブ×ドック』が2018年に全国公開。このたび、本作の追加キャストが発表となった。

映画・ドラマ・CM・舞台で引っ張りだこの女優・吉田羊が、映画では初の単独主演を果たす本作は、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック【ラブ×ドック】を舞台に、“仕事は完璧、だけど恋愛は失敗続き”な愛すべき女性・剛田飛鳥が恋に仕事に友情に奮闘する姿を描いた“大人が楽しめる”かつてない新感覚ラブ・コメディ。

恋愛では失敗続きの飛鳥が偶然見つけた遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック【ラブ×ドック】の院長・冬木玲子役には、広末涼子。謎めいた雰囲気を醸す魅惑の女医として、飛鳥の恋愛体質にメスを入れ、【ラブ×ドック】の世界に誘う。

飛鳥の親友であり、未婚のシングルマザー・人気グルメブロガーの細谷千種役には、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子。バラエティに留まらず、アラフォー女性たちのリアルな現状を描いたオムニバスドラマ『幸せになる3つの買い物』では、中山美穂、小池栄子らと肩を並べて初の主演女優を飾るなど、女優としての活躍も目覚ましく、本作でも恋に仕事に悩みの尽きない飛鳥の一番の相談役として、リアルなアラフォー女子を熱演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >