2018/02/11 13:10

芳根京子、瀬戸康史と“おしゃれ尼~ず”オフ写真公開!

芳根京子、瀬戸康史と“おしゃれ尼~ず”オフ写真公開!
芳根京子、瀬戸康史と“おしゃれ尼~ず”オフ写真公開!
フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』で主演を務める女優の芳根京子が9日、オフィシャルブログを更新。
共演する俳優・瀬戸康史と“おしゃれ尼~ず”の撮影オフショットなどを多数公開した。

同ドラマの原作は累計420万部超の東村アキコ氏の人気漫画。2010年には同局でアニメ化、2014年には能年玲奈主演で映画化。「男を必要としない人生」をモットーに掲げる“オタク女子”が集う共同アパート「天水館」を舞台に、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』以来のテレビドラマ出演、月9初主演の芳根演じる主人公の倉下月海やファッション好きな女装美男子・鯉淵蔵之介(瀬戸)と、蔵之介の弟で童貞エリートの
鯉淵修(工藤阿須加)と出会い、予期せぬ三角関係を繰り広げる。

「第4話。」と題して更新されたブログは、「『海月姫』第4話の放送が終わりました。いかがでしたでしょうか。みんなでドレス作って楽しかったなぁー。この想いが、これからとても大切になってきます。みなさんも是非ご一緒にわくわくしてください ふふ」とファンに呼びかけ、「今回は写真がたくさんあるから いっぱい載せてみようかな」と多数の撮影オフショットを公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >