2018/02/14 14:40

仲里依紗、個性派からフェミニンまでブラの着こなし披露

仲里依紗、個性派からフェミニンまでブラの着こなし披露
仲里依紗、個性派からフェミニンまでブラの着こなし披露
女優の仲里依紗が出演するワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」が公開された。

本動画では、仲が“ラクなのに盛れる”人気のワイヤレスブラ『BRAGENIC(ブラジェニック)』の最新コレクションを身につけた姿を披露。淡い色のレースをあしらったフェミニンなデザインから、ブルーを基調とするプリント柄まで、様々なブラをファッショナブルに着こなす彼女の姿が見どころとなっている。

今回、新CM「BRAGENIC×仲里依紗」の公開に合わせて、日頃こだわっているブラ選びのポイントやバレンタインの思い出や今年の予定について仲が語ったインタビューも到着!

――『BRAGENIC』を実際につけてみていかがでしたか?

「実際に身につけてみると、手で触った時よりも、さらに柔らかく感じて驚きました。ワイヤレスタイプで締め付けがないのに、胸もとにしっかりボリュームをつくってくれるので、本当にラクなのに盛れるなぁと」

――『BRAGENIC』は様々なデザインがありますが、仲さんお気に入りのデザインは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >