2018/02/15 20:35

横澤夏子が嘘つき“オオカミくん”と予想したのは?

横澤夏子が嘘つき“オオカミくん”と予想したのは?
横澤夏子が嘘つき“オオカミくん”と予想したのは?
2月11日、AbemaTVで『真冬のオオカミくんには騙されない』が放送された。
同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きなフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっており、女子高生を中心に、幅広い世代からも人気のシリーズ。

また、今シーズンは「視聴者からの投票によって、1番オオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、さらに注目度が高まっている。

今回はあや、なな、あさや、たいぞー、たくみの5人が、ゲレンデでのスノボデートを楽しむことに。ななとたいぞーは、2人きりでリフトに乗ったり、1つの飲み物を2人で飲むなど急接近。たいぞーの言動一つ一つに惹かれていく様子のなな。
一方、あやに想いを寄せるあさやは、初心者のあやに優しく滑り方を教えるもなかなか縮まらない距離に焦りを感じる。そして、たくみからあやと一緒にイルミネーションデートをしたことを聞かされたあさやは、「ふーん、いいねいいね」と答え、「1番最初に気になったのはあやちゃんで、ブレスレットも渡した、でもあやちゃんがまだオープンじゃない」と、たくみをけん制しつつ、2人の距離が縮まらないその悩みも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >