2018/02/15 23:58

ヒムラ100%、ぬるぬるローションネタ披露で丸見えに…

ヒムラ100%、ぬるぬるローションネタ披露で丸見えに…
ヒムラ100%、ぬるぬるローションネタ披露で丸見えに…
2月14日、AbemaTVで『日村がゆく』が放送された。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。
この日は“雑学”をテーマに、日村が番組内で新たなバラエティを開拓する際に、発見されたトリビアならぬ“ヒムビア”を紹介した。

最初に紹介したのは、“ローションまみれの状態だと、アキラ100%のネタはできない”という“ローション”にまつわる雑学。これを検証すべく、まずは同番組の名物ディレクター“イモD”がローションまみれの床で、アキラ100%のネタに挑戦。何回やってもうまくいかず失敗に終わる。ここで、芸人・アキラ100%がスタジオに登場。まさかの本人の登場に日村も、「わ! 本人呼んだの!?」と驚きを隠せない様子を見せた。

「ローションの上でネタをやるのは初めて。言ってもまぁ、大丈夫じゃないかなと思いますね」と自信を見せるアキラ100%は、早速、ローションまみれの床でネタにチャレンジ。“花火”“円盤投げ”といったお馴染みのネタをなんとか成功させるアキラ100%。ネタをこなすごとに体に付いてしまうローションに苦戦し、最後に披露した“三代目J Soul Brothers”では、見事に転び大事な所が完全に見えてしまい日村は大爆笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >