2018/02/20 22:35

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?

おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
おのののかが泣いて帰った男性の心無いひと言とは?
2月16日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの安西ひろこ、おのののか、田中道子、元SKE48の佐藤聖羅を迎えた。

オープニングでは、バカリズムが「本名は、宮田真理愛(みやたまりあ)。おのののかさんです」と紹介すると、おのは「最近では、本名より浸透していて。自分の中でも『ののちゃん』って呼ばれる方がいい。(でも)地元の友達には、『まりあ』って呼ばれています」と明かすと、ゲストからは「まりあちゃんなんだ!」、バカリズムさんも「まりあ感ゼロ」と、驚きの声が上がった。

そして、『ミス・ワールド 2013』日本代表にも選ばれた田中は、「1日1食を4年くらいやっていて、私は固形物が嫌いなので、ゼリーとか、食べてもラーメンとかの流動食で生活しています。好きで、1日に1.5リットルくらいカフェラテを飲んじゃうので、そうなるとお腹いっぱいになっちゃう。でも、そろそろガタがきちゃうんじゃないかって…」と食生活を明かすと、安西は「そんなにカフェインを摂取しても、肌が綺麗なんですか?」、バカリズムも「(ガタが)きますよ! 徹夜も出来なくなるし」と、心配そうなコメントをした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >