2018/02/22 00:10

三四郎・小宮、浮気性の女から“ゲオ東中野店”扱い

三四郎・小宮、浮気性の女から“ゲオ東中野店”扱い
三四郎・小宮、浮気性の女から“ゲオ東中野店”扱い
2月20日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日はゲストにお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信、相田周二を迎え、“エロメン”の東惣介、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、芸人の高橋洋平、ホストのひょうごっちべいべーなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。今回は、サイテー男が語る「恋愛の終わりSP」ということで、サイテー男に、恋愛や男女関係の終わりについて質問した。

テーマ「フラれた話」では、三四郎の小宮は「そういうつもりじゃない」とフリップに書き、「7年前ぐらいですかね。僕はモテないので、しょうがないと思って、連絡先をくれた出待ちのファンの人と居酒屋に飲みに行った。(相手が)『ずっとファンで、面白いしカッコいいと思います!』って言ってくれていて、それから2~3時間飲んで、『ホテルに行こう』って向かったら、入る直前で『私、そういうつもりじゃないから』って言われた。僕はとっさに『いやいや、ファンでしょ!』って、(林修の)『今でしょ!』みたいな名言を返した」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >