2018/02/22 23:55

矢口真里、ロンブー淳の受験に「うらやましい」

矢口真里、ロンブー淳の受験に「うらやましい」
矢口真里、ロンブー淳の受験に「うらやましい」
2月20日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、 15人組アイドルグループ・サンスポアイドルリポーター(略してSIR) 2018がゲストに登場。

同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

オープニングトークでは、AbemaTVの『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』で、青山学院への受験に挑戦中のお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の話題に。全学部入試の不合格を発表し個別学部受験への挑戦を明かした田村について、矢口は「同じロケで一緒だった時、ロケ自体も大変だったのに休憩時間ずっと英単語帳を開いて勉強されていた」と語り、SNS用の写真撮影のために勉強をしているのかな?と思っていた矢口でしたが、カメラが向いていないところでもずっと勉強をしていたという田村のエピソードを明かした。また、青学の為に禁酒をしていることについても、「(田村が)『飲んじゃうと勉強する気おきなくなっちゃう』って。だからずーっと禁酒。めちゃくちゃストイックにやってるけど、こういう結果になってしまうということは、(青学は)やはり最難関なんだなって」と語り、「この先のチャンスというものに向けて猛勉強中という事で、心から応援しています!」と、田村へのエールを送った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >