2018/02/25 15:15

「よく炎上します」元なでしこ丸山桂里奈に衝撃の贈り物

「よく炎上します」元なでしこ丸山桂里奈に衝撃の贈り物
「よく炎上します」元なでしこ丸山桂里奈に衝撃の贈り物
2月23日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日は、芸能界からプロボクサーに転職した高野人母美と、サッカー日本女子代表として活躍し、現在はタレント活動を行う丸山桂里奈がゲストに登場。

“転身”という共通点を持つ2人に西野が「僕は転身したことがないから、やっぱり大変ですか?」と尋ねると、丸山は「大変、芸能界は緊張するから。サッカーは全く緊張しない、今まで自分がやってきたことを信じてやればいいから」と答え、高野も、「私は、(ボクシングの)試合の時すごい緊張するし、収録の時もNGワードとかを言っちゃうことが多いから緊張する」と、どちらの仕事にも緊張してしまうことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >