2018/02/26 00:05

極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!

極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
2月22日、AbemaTVで『極楽とんぼKAKERUTV』#38が放送された。
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日は、“芸人のラストチャンスにカケル!40代最後の日!極楽山本の彼女決定2HSP”と題し、まもなく50歳の誕生日を迎える山本になんとか40代のうちに彼女を作ってもらおうという事で、番組内で「山本と付き合いたい」という女性を公募。先週で山本の彼女候補となった4名の女性の中で彼女を探す企画と放送。加藤が考えた“彼女候補は4人いるが、山本のことが本当に好きな女性は4人中最低1人以上。それ以外は、山本に告白されたら10万円もらえると約束されたお金目的のニセモノ”というルールが追加され、山本は“誰が本当に自分のことを好きなのか”を見定めるべく、彼女候補4名とLINE交換をして、約1週間交流を深めていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >