2018/02/26 20:50

ロンブー淳、青学2学部“不合格”にショック隠せず

ロンブー淳、青学2学部“不合格”にショック隠せず
ロンブー淳、青学2学部“不合格”にショック隠せず
2月24日、AbemaTVで『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れだった青山学院大学に合格することを目指すリアルドキュメンタリー番組。

この日は青学の個別学部への入試を受けた田村に密着。先週、スタジオで全学部入試の不合格を発表した日の翌朝、早速個別学部入試に向かう田村は、「今はスッキリしてるよ、今から試験だから昨日の事引きずっていてもしょうがないし。昨日の夜は悔しくて寝れなかったけど」と、今の心境を明かした。

今回、田村が受験する個別学部入試の日程は、14日に社会情報学部A方式、15日に経営学部A方式、19日に経営学部B方式、21日に法学部B方式となる。14日の朝、社会情報学部A方式の4日間。問題のレベルが、全学部入試よりも高くなり、いよいよ追い込まれてきたこの状況に田村は「2014年の過去問で合格ラインに到達してたから、まだ合格の可能性はある」と、まだまだ諦めていないという強い気持ちを語り、試験会場へ向かう車中で娘からもらったバレンタインの手紙を眺めながら気持ちを落ち着かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >