2018/02/26 22:05

GENERATIONSメンバーが本気でかくれんぼ!?

GENERATIONSメンバーが本気でかくれんぼ!?
GENERATIONSメンバーが本気でかくれんぼ!?
2月25日、AbemaTVで『GENERATIONS高校TV』が放送された。
同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。

アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能できる。

この日は、GENERATIONSのメンバーが大好評企画の“GENE高学校かくれんぼ!”に挑戦。ジャンケンに負けた1人が鬼となって制限時間内に隠れている他のメンバーを探し出し、最後まで鬼に見つからずに隠れることが出来たメンバーが優勝というルールのもと、今回は制限時間30分でチャレンジしていった。

ジャンケンで鬼に決まったのはメンバーの片寄涼太。片寄が体育館に入ると、他のメンバーは勢いよく走り出し、隠れている場所の前にホワイトボードを置いてみたり、机でバリケードを作ったりと、それぞれが見つからないように工夫をして隠れた。今回は校舎が2つあるということで、「広くない?ちょっと焦ろう」と、小走りでメンバーを探す片寄。しかし、全く見つけることが出来ない状況に「俺探すの下手かな?」と、焦る表情を見せた。開始5分後、当初図工室に隠れていた白濱亜蘭が、「このままではバレてしまう」と、片寄が探し終わった校舎に移動を開始。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >