2018/02/27 12:50

鈴木亮平、ブログ最後の“オチ”にファン爆笑!

鈴木亮平、ブログ最後の“オチ”にファン爆笑!
鈴木亮平、ブログ最後の“オチ”にファン爆笑!
NHK大河ドラマ『西郷(せご)どん』で主演を務める俳優の鈴木亮平が26日、自身のオフィシャルブログを更新。ブログ最後のオチが面白いと話題を呼んでいる。

同ドラマは、薩摩藩の下級武士の長男に生まれ、2度の島流し、3度の結婚を経験し、幕末志士の一人として「勇気と実行力」で時代を切り開いた男。明治維新の立役者でありながら、最期は新政府との戦いに散った西郷隆盛の生涯を描く。 鈴木は、西郷隆盛の18歳から死没する49歳までを演じる。

「鈍感ボーイ成長する (西郷どんこぼれ話8)」と題して更新したブログは、「今日は、
何よりも須賀どんが切ない回でしたね。と同時に僕は、あの鈍感ボーイ吉之助が須賀どんの
想いに気がつくなんて、成長したなぁと思っていました。3年前の糸どんの時にもそれくらい女心がわかっていたら…」と吉之助と吉之助に関わった女性たちへの思いを綴り、「さらに今日は、この男にも感謝したい!」と、吉二郎を演じる渡部との“兄弟写真”を公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >