2018/02/27 21:50

可愛い子にしか通じない!? おぎやはぎ小木のモテ術

可愛い子にしか通じない!? おぎやはぎ小木のモテ術
可愛い子にしか通じない!? おぎやはぎ小木のモテ術
2月26日、
AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが出演。

最初のテーマ「ブスに優しくしてあげた瞬間」では、光浦に男性に優しくされた経験を聞いてみると、「挨拶したらニコッと笑顔を返してくれた」と話し、さらに「(私は)葉加瀬さんが見過ごしているような小さな幸せの粒を集めている。少年隊の東山さんと一緒だった時には、東山さんが『コーヒー飲む人?』って聞いて、みんなに配った1つが(私にも)きた」と、心が温まるエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >