2018/02/28 00:00

バカリズム、小森純に「過剰に頑張ると逆に痛々しい」

バカリズム、小森純に「過剰に頑張ると逆に痛々しい」
バカリズム、小森純に「過剰に頑張ると逆に痛々しい」
2月23日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの小森純、中村静香、山根千佳、元SKE48の石田安奈を迎えた。

オープニングトークでは、心理アロマアドバイザーの資格を持つ元SKE48の石田が「ラベンダーのアロマを昼間に嗅ぐと食欲がすごく増す。勉強する時はローズマリーが良いです」とゲストの皆さんにアドバイスしたところ、小森から「じゃあ、相手をムラムラさせるには?」と質問があり、石田が「カモミール」と答えると、小森は「そうなんだ!ありがとう!」と力強く返し、さらに「私は、一生ムラムラしたい!特にこの時間帯。生放送中にムラムラしています」と大声で明かし、スタジオが笑いに包まれた。

するとバカリズムが「小森さん、色々あったじゃないですか? その前よりも今の方が、ちょっと強めにエンジンかけている。そんなに頑張らなくても大丈夫。小森さんが過剰に頑張ると、逆に痛々しくなる。小森さんは、今までの小森さんでいい!真面目なのはすごく分かるけど、それが伝わり過ぎで痛い」とコメントし、これに小森は「それガチのやつじゃん! 嫌だ。じゃあ今日は肩の力を抜きます」と思い直した様子を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >