2018/03/01 23:50

レイザーラモンHG 一発屋らの絵を発表「厳選メンバー」

レイザーラモンHG 一発屋らの絵を発表「厳選メンバー」
レイザーラモンHG 一発屋らの絵を発表「厳選メンバー」
SNSやケータイの発展によってすっかり身近になった「写真撮影」。一方でデータのままケータイ内に残しっぱなしにしている人も多いはず。「プリントの楽しみ方を感じてもらえれば」。そんな願いからエプソンは3月1日~4日に開催される、カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+(シーピープラス)2018」に出展。プリントすることによる遊び方に一石を投じている。

ブースのステージでは、さまざまなイベントを実施。3月1日にはスペシャルゲストとして、お笑いコンビ・COWCOWの善しとレイザーラモンHG、RGの3人が登壇し、「よしもと芸人プリント流行らせ隊決起集会」と題したステージを盛り上げた。

善しとRGは「よしもと写真部」に所属、RGは絵画に取り組むなど、お笑いだけでなくアートの世界でも活躍する3人。善しは「近頃は写真をパソコンのハードディスクに入れてそのままにしがち。写真をプリントして手にとる楽しみを見直したい」と、この取り組みへの意欲を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >