2018/03/02 12:50

“ドメキス”志尊淳演じる和馬復活に「闇感がすごい」

“ドメキス”志尊淳演じる和馬復活に「闇感がすごい」
“ドメキス”志尊淳演じる和馬復活に「闇感がすごい」
俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが1日に更新。第9話(3月4日放送)で再登場することが発表され話題を呼んでいる俳優の志尊淳が演じる和馬のシーン写真を公開した。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「不敵に笑うスラッガー」と題して更新された公式ブログは、「皆様方のお声あっての復活ですから、改めてドラマは視聴者の方々と共に作っていくものだと痛感しております! あざっす!」と視聴者へ感謝の気持ちを伝え、3月4日放送の第9話に再登場することが発表された和馬(志尊)のシーン写真を公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >