2018/03/02 14:00

“元オオカミ”ちゃんえな初表紙に「心の底から嬉しい」

“元オオカミ”ちゃんえな初表紙に「心の底から嬉しい」
“元オオカミ”ちゃんえな初表紙に「心の底から嬉しい」
ティーン雑誌『Popteen』専属モデルの“ちゃんえな”こと中野恵那が1日、自身のオフィシャルブログを更新。同誌の2017年12月号から始まった企画『次世代JKサバイバル』で1位に輝き、現在発売中の4月号で初の表紙を飾ったことを報告した。

『次世代JKサバイバル』は、Popteenの女子高生モデル6人を対象に読者からの人気アンケートを行い、最下位になると2ヶ月は誌面に載れなくなるというレース。投票の結果、中野は2016ポイントを獲得し、見事1位に輝き、2位の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛、3位の“めるる”こと生見愛瑠とともに表紙を飾ることになった。

中野は「12月号から始まった次世代JKサバイバルでなんとなんと、1位を獲らせて頂き、今月なんと念願の表紙をさせて頂きました」と喜びを報告。「ずっと今まで何をしても中途半端で全然結果に出せてなかったこんな私1位っていうのを頂けて本当に心の底から嬉しいです」とつづり、「アンケート書いて頂いた皆さん 本当にありがとうございます」とお礼を述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >