2018/03/03 12:30

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声

ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
ミラクルひかる“地上波NGネタ”に「さすがだね!」の声
3月1日、AbemaTVで『極楽とんぼKAKERUTV』#39が放送された。
同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

この日は、“地上波NGネタを放送にカケル!極楽クソものまね”と題し、地上波で活躍するものまね芸人が“面白いけどまねる人物がやばい”“下ネタがひどい”などの理由で地上波では絶対に放送のできないものまねを披露。

スタジオには“クソものまねレジェンド”として、前回の優勝者であるものまね芸人の原口あきまさと、同じくお笑い芸人のミラクルひかるが登場。2人を見たお笑いトリオ・パンサーの向井慧が「クソものまねレジェンドというより、ものまねレジェンドですよね?」と、質問すると、原口は「いえ、“クソ”ものまねレジェンドです」と答え、ミラクルも「私も“クソ”出身でございます」と答えスタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >