2018/03/07 16:45

“ドメキス”新木優子のオフショットにファン「天使」

“ドメキス”新木優子のオフショットにファン「天使」
“ドメキス”新木優子のオフショットにファン「天使」
俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが7日に更新。共演する女優の新木優子のアメブロ限定オフショットを公開した。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「肩に溢してくれた涙」と題して更新された公式ブログは、「さてさて、みなさん既にお気づきだったとは思いますが、当ドラマには天使がいたんです。はい、新木殿です」と紹介し、「そんな新木殿が言っていたのですが、美尊は、人生最高の瞬間に着るウエディングドレスを二度も着ているのに、一度目は兄を裏切るという結果に、二度目は宰子が死ぬという結果にと、幸せになれないドレスになってしまっている、と」と自身が演じる美尊の不運な運命に思いをめぐらせていたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >