2018/03/07 22:00

“オオカミくん”脱落してほしくない男子トップ3は?

“オオカミくん”脱落してほしくない男子トップ3は?
“オオカミくん”脱落してほしくない男子トップ3は?
3月4日、AbemaTVで『真冬のオオカミくんには騙されない』が放送された。
同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。

今回は、“オオカミくん投票”によって1人脱落してしまう前の、9人全員が揃う最後のデートで中間告白を終えた女子メンバー4人が、これまでに感じた男子5人への印象や、“オオカミくん”ではないか?と、疑いを抱いた男子メンバーについて1人づつ本音を明かした。

3話直後の“オオカミくん投票”で1位に選ばれてしまったモデルの若槇太志郎(以下、たいぞー)に想いを寄せる元アイドルで女優の大和田南那(以下、なな)は、「まだちょっと(オオカミだと)疑っているところはあるけど、もう信じようと思った」と、改めてたいぞーへの想いを明らかにした。

そして、2話で行われたトランプゲームで、SORAとのデートをおとに譲ってもらい、涙を見せたりんねは「“罪悪感”“申し訳なさ”そして、“ありがとう”の涙だった」と、その時の涙の理由を語り、「“NOTオオカミ宣言”をされるまでは、SORAくんが“オオカミくん”に見えて仕方なかった。気になっているから疑っちゃう」と、SORAについての想いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >