2018/03/09 10:00

『ドメキス』新田真剣佑、レアショットに「セクシ~~」

『ドメキス』新田真剣佑、レアショットに「セクシ~~」
『ドメキス』新田真剣佑、レアショットに「セクシ~~」
俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが8日に更新。同ドラマに出演する俳優の新田真剣佑がギターを弾いてるオフショットをアメブロ限定で公開し、ファンから反響を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「僕らよく似てる」と題して更新した公式ブログは、「本日は、尊氏殿のオフショットを、アメブロ限定公開!」と綴り、劇中で春海が使用しているギターを借りて尊氏(新田)が弾いてる姿をアメブロ限定で公開した。レアな姿にスタッフも「めちゃくちゃ似合う。似合いすぎますぜぇぇぇええ!」と大絶賛。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >