2018/03/10 11:30

志尊淳「すごく素敵な終わり方」限定インタビュー公開!

志尊淳「すごく素敵な終わり方」限定インタビュー公開!
志尊淳「すごく素敵な終わり方」限定インタビュー公開!
俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが7日に更新。まさかの復活で視聴者を驚かせた俳優の志尊淳のアメブロ限定インタビューを公開した。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「生きる力を借りたから」と題して更新された公式ブログは、「視聴者の皆さんと作り上げたことの象徴、JOKERとして物語を掻き乱し続けた、小山内和馬、志尊淳さんが先日本当の本当にクランクアップしました!」と報告し、「まさかの速攻逮捕、最速クランクアップ、そして、まさかの復活! 三杉くん並みのオーバラップを見せた、志尊さん」と紹介しアメブロ限定インタビューを公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >