2018/03/12 18:00

女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?

女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
女優・柳美稀、実はサブカル系ツンデレ女子だった!?
モデルとしての活動とともに、「動物戦隊ジュウオウジャー」では戦隊ヒロイン。昨年はWEBドラマ「ふたりモノローグ」で初主演。そして、現在は絶賛オンエア中のドラマ「賭ケグルイ」(TBS系)で難役・生志摩妄を見事に演じている柳美稀。
なんともスマートなビジュアルと佇まいから、クールなイメージを漂わせる彼女だが、インタビューをしてみると実は……。モデルや女優としての活動からは想像できない、素顔の“柳美稀”がここに!

――まずは、モデル&女優を目指したきっかけから教えてもらえますか。

「きっかけというわけではないんですけど……ある日、お母さんに『全日本国民的美少女コンテスト』を受けてみたらって突然言われて。それで受けてみたら、最終選考まではいけなかったんですが、今の事務所からお誘いをいただいて。こんなことは滅多にないと思って入りました」

――以前から芸能界に興味があったわけではない?

「なかったですね。むしろ、昔は人前に出ることがあまり好きじゃなくて(笑)。まさか自分が女優になるとは思ってなかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >