2018/03/12 23:00

山﨑賢人の“ドメキスロス”続々「キスリレー」写真公開

山﨑賢人の“ドメキスロス”続々「キスリレー」写真公開
山﨑賢人の“ドメキスロス”続々「キスリレー」写真公開
俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』の公式ブログが11日に更新。
最終回放送前に、約3ヶ月前に撮影された「キスリレー」企画の撮影オフショットを公開した。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返すノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

最終回放送前に「生きる力を借りたから」と題して更新された公式ブログは、「『トドメの接吻』が世に出ていく最初の企画。「キスリレー」企画。みなさん、覚えてますかね? あれを撮影したのが、約3ヶ月前なんですね。」と綴り、真っ赤ソファに転がりながらもどこか色気がある山﨑の撮影オフショットを限定公開した。

そして、「今思えば、まだ撮影に入る前で、山﨑さんをはじめそれぞれ、「久しぶり!」「はじめまして!」の中。私「これから3か月よろしくお願いいたします! 早速ですが、キス ぎりぎりの写真撮らせていただきやす!」という、「こ、こ、こいつ、正気か…?」な、中々ハードなお願いを快くお受けいただいた皆さん、本当に感謝感激雨嵐。器の大きな方々とご一緒させていただいたこと、心より御礼申し上げます」と振り返り、出演者に感謝の気持ちを綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >