2018/03/13 21:35

実は小心者? 野性爆弾くっきーがエゴサーチしない理由

実は小心者? 野性爆弾くっきーがエゴサーチしない理由
実は小心者? 野性爆弾くっきーがエゴサーチしない理由
3月9日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

独特な世界観のコントでお馴染みのお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーとロッシーがゲストに登場。「エゴサーチはしない」と話す2人にその理由を聞いてみると、くっきーは「番組で跳ねたときはする、(悪いことを言われることが)すごく嫌。めちゃめちゃナイーブ」と語り、意外な一面を明かした。

くっきーについてインターネットで調べていくと、今話題となっている“白塗り顔マネ”の記事が多数ヒット。イベントで披露したことがきっかけで、今や「やって欲しい」とオファーを受けることがある“白塗り顔マネ”について、くっきーは「真っ白のキャンパスに線を引いて、似顔絵を顔に書いているだけだから誰にでも似せられる」と説明し、きゃりーぱみゅぱみゅの顔マネが画面に表示されると、「きゃりーちゃんに至っては、まだ本人が喜んでるっていう情報が入ってこない、バリバリキレてるかもしれへん」と語り、スタジオの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >