2018/03/13 22:00

おぎやはぎ矢作も同情した、たんぽぽ川村の恋愛事情

おぎやはぎ矢作も同情した、たんぽぽ川村の恋愛事情
おぎやはぎ矢作も同情した、たんぽぽ川村の恋愛事情
3月12日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、グラビアアイドルの葉加瀬マイ、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、白鳥久美子を迎えた。

最初のテーマ「男のホンネアンケート~究極のブス択~」では、「ガリガリ美人vsグラマーブス」では、どちらを選ぶのか100人の男性に聞いた。すると、ガリガリ美人が圧勝という結果に。

スタジオでは、美人コメンテーターの葉加瀬が「私、男性だったらブサイクで筋肉がある身体が好きです。イケメンでガリガリよりも、ブサイク派なのでアンケートの結果と反対」と発言。さらに「若い時はイケメンがいいと思っていたんですけど、だんだん歳をとってくると、身体に魅力を感じるようになった。だから、ブスのグラマーって、ギャップがエロいんじゃないかと思います」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >