2018/03/14 22:55

ブラマヨ小杉、キムタクに憧れ「同じ香水つけてる」

ブラマヨ小杉、キムタクに憧れ「同じ香水つけてる」
ブラマヨ小杉、キムタクに憧れ「同じ香水つけてる」
3月13日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

今回は“エロメン”の月野帯人、パリピ芸人のタッツィーネ、東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみ、大学生の高橋りょーすけ、伊勢航来、ホストのヤスなど、個性的な総勢10名のサイテー男が出演。

今回は「ホワイトデーSP」と題して、サイテー男の皆さんにホワイトデーのテクニックを披露してもらった。テーマ「ホワイトデー鉄板のお返し」では、ホストのヤスが「何をあげようか困った時に、俺の匂いをあげようと思った。僕はお客さんに合わせて香水を使い分けるので、一緒にゲームセンターで人形を取ったら、その人形に僕の香水を振ってあげる。そうすると家に帰った時に、僕の匂いが残っていて思い出す。それで会いたくなってお店に呼びやすくなる。他には、女の子に家に行ったら、僕の香水を振って帰る」と、ホストならではのテクニックを披露。すると指原は「流石ですね!でも、相手の気持ちになったら苦しくなっちゃった」、吉田も「作戦としてはすごいいい」とコメントし、感心した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >