2018/03/15 13:40

平祐奈、義兄・長友佑都の印象は「お父さんみたい」

平祐奈、義兄・長友佑都の印象は「お父さんみたい」
平祐奈、義兄・長友佑都の印象は「お父さんみたい」
女優の平祐奈が14日、都内で行われたジュエリーブランド「パンドラ」の新作発表イベントに登壇し、自身の恋愛観を明かした。

平は白いドレスにパンドラの新作「SHINE COLLECTION」のネックレス、バングル、リングを合わせて登場。ミツバチをモチーフにしたコレクションを気に入った様子で「ハチは幸運を呼んでくると聞いて運気も上がりそう」と述べた。普段はあまりチャームを身につけないという平だが「ゴールドは大人のイメージだったんですけど、身につけてみるとお洋服とマッチして普段にも合わせやすい」と満足げ。

平家には、母親が作った「20歳まで禁止にしているルール」がいくつかあるという。「眉をそらない」「炭酸とコーヒー禁止」「ダメージジーンズをはかない」などの他には「恋愛禁止」も。今年11月に20歳となる平は「姉のように素敵な運命の人と出会って、いい家庭を築ける人と出会えたらいいなと思います」と、姉・平愛梨の夫であるサッカー日本代表・長友佑都選手を引き合いに出し、コメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >