2018/03/19 12:00

那須川天心・妹がプロデビュー「兄弟で最も才能がある」

那須川天心・妹がプロデビュー「兄弟で最も才能がある」
那須川天心・妹がプロデビュー「兄弟で最も才能がある」
3月16日、都内で打撃格闘技イベント「RISE」の幕張メッセ・イベントホール大会記者会見が行われた。RISEは今年で立ち上げ16年目。これまで後楽園ホール、大田区総合体育館と会場の規模を拡大してきたが、いよいよ6月17日(日)、過去最大となる大会「Cygames presents RISE 125」を千葉・幕張メッセで開催する。

会見には、RISEバンダム級王者・那須川天心やプロデビュー戦を迎える妹の那須川梨々、RISEクリエーション代表取締役・伊藤隆氏が登壇。さらにRISEヘビー級王者・清水賢吾、RISEライト級王者・不可思(ふかし)のほか、RISE主力選手が姿を見せた。

伊藤氏は「今年は勝負の年。今回の幕張メッセ・イベントホールの収容人数は8000人です。この波に乗って11月も都内で8000人規模の場所を内定しております。決まり次第発表させていただきます」とあいさつ。今後のRISEの展開を明かした。また、梨々の参戦について「彼女のアマチュア時代から見てきました。非常にハートの強い選手。那須川家兄弟で最も才能がある。この1年で天心選手に負けないくらいの活躍を見せると思っています」と太鼓判を押した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >