2018/03/19 23:40

Dream Ami「やだ!」“オオカミくん”最終回を惜しむ

Dream Ami「やだ!」“オオカミくん”最終回を惜しむ
Dream Ami「やだ!」“オオカミくん”最終回を惜しむ
3月18日、AbemaTVで『真冬のオオカミくんには騙されない』が放送された。
同シリーズは、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子が出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。

この日は“オオカミくん投票”で1位に選ばれてしまったモデルの若槇太志郎(以下、たいぞー)が脱退後の、恋のファイナルバトルを繰り広げるメンバーたちの様子をオンエア。

ダンサーのSORAは、SORAに想いを寄せるラッパーの吉田凜音(以下、りんね)、女優の安倍乙(以下、おと)の3人で高尾山に遊びに行くことに。SORAの気持ちが見えないおとは「もう(相手を)決めた方がいいんじゃない?」と切り出し、「だってそっちの方がこっちとしてもスッキリするし」と問いかける。さらに、「もし、SORAくんがたいぞーくんの立場で、残り1時間2人きりになれるって言ったら誰を選ぶ?」と質問をすると、SORAは悩む様子を見せながら「…りんねだったと思う」と告白。その回答に対し、おとは「オッケー…」と答え複雑な表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >