2018/03/19 23:50

フジモン、お酒なしでユッキーナをどう口説いた?

フジモン、お酒なしでユッキーナをどう口説いた?
フジモン、お酒なしでユッキーナをどう口説いた?
3月14日、AbemaTVで『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送された。
同番組は、現在各局の番組にひっぱりダコのお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が、万が一明日芸能界から干され、多くのファンや芸人仲間が悲しみに包まれる前に、「フジモンとやり残したくない」10コくらいのことを、ゲストと共に一つ一つ実施していく、とにかくゲストと藤本が楽しむ番組。

この日は、MCをお笑いコンビ・ばーんの高坂友衣と、高田千尋、アシスタントをグラビアアイドルの森咲智美が務め、ゲストにお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子、近藤くみこを迎えて、藤本と様々なやりたいことに挑戦した。

番組が始まると、すでに全員お酒を飲んでいて、ニッチェの2人は早くも酔っ払い状態に。藤本が「何で酔っ払っているの? 前回もベロンベロンなったやん」と困った顔で聞くと、近藤は「前回は、私たちが藤本さんと飲みたいという事で飲んでいたんですけど、結局そんなに飲めなかったという事に気付いて、もう1回やろうという話です」と、ろれつが回らない中で説明。相方の江上も「だから我々は、ファミレスで紹興酒を1人400mlずつ(番組前に)飲んで来ているんですよ」と、すでに酔っ払った様子で意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >