2018/03/20 18:05

ノブコブ吉村、“シャブ”で逮捕寸前のウワサを否定!

ノブコブ吉村、“シャブ”で逮捕寸前のウワサを否定!
ノブコブ吉村、“シャブ”で逮捕寸前のウワサを否定!
3月16日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送された。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日は、キングコングと同期のお笑いコンビ:平成ノブシコブシの吉村崇と徳井健太が登場。この3人で話をするのは初めてと話す西野に対し、吉村は「(キングコングは)売れるのが早かったから、同期というより先輩という感じ。敬語なのかタメ語なのか難しい」と答え、徳井も「全然先輩だと思ってる」と語り、スタジオの笑いを誘った。

そのままスタジオでは“同期芸人”の話題で盛り上がり、吉村は「考えたときに同期に変な奴がいっぱいいる。ピースの綾部とか、ウーマン村本だったり…。紐解いたときに全部キングコングのせいなの」と話し、「キングコングがあまりにも早く売れすぎて、他の同期が『俺ら何すればいいんだ』って焦って色々探りをいれた結果、変な奴が多い」と、同期芸人を分析。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >