2018/03/22 13:40

広瀬すず、田中裕子との2ショット公開「全てを捧げた」

広瀬すず、田中裕子との2ショット公開「全てを捧げた」
広瀬すず、田中裕子との2ショット公開「全てを捧げた」
日本テレビ系ドラマ『anone』(毎週水曜夜10時~)で主演を務める女優の広瀬すずが21日、アメブロオフィシャルブログを更新。同ドラマの最終回放送前に「この6年間の集大成と言ったらおこがましいけど、これまでの作品、役、人に感化され今いる私が出来る全てを捧げた」と心境を明かし、共演する女優の田中裕子との“ピースショット”を公開した。

同ドラマは、「Mother」「Woman」に続く日テレと脚本家の坂元裕二氏が組むオリジナル作第3弾。演出の水田伸生氏ら両作品に携わったスタッフも参加している。社会からはぐれた少女・辻沢ハリカ(広瀬)と老齢の女性・林田亜乃音(田中)を中心にした物語。「うそ」をテーマにしており、金よりも大事なものがあることを描き出した。

「すきすきすきな、すきが」と題して更新したブログは、「昨日の夜みたんだ 普通に結構な嗚咽の勢い」と同ドラマの最終回を一足先に見たときの様子を綴り、「ハリカの気持ちは誰よりも私が知ってるし 亜乃音さん、青羽さん、持本さんへの気持ちも誰よりもあるしanoneへの気持ちも誰よりもあると思ってるし だから、すごくハリカとしても、広瀬すずとしても、すごーく溢れるものがあった10話でした」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >