2018/03/24 09:45

山崎育三郎「ここからがスタート」初のツアーをオンエア

山崎育三郎「ここからがスタート」初のツアーをオンエア
山崎育三郎「ここからがスタート」初のツアーをオンエア
抜群の歌唱力と舞台での活躍ぶりから“ミュージカル界のプリンス”と呼ばれ、現在はミュージカルに留まらず、ドラマや映画、更にはバラエティ番組でもめまぐるしい活躍を見せる山崎育三郎。そんな彼が、2017年から本格的にソロ歌手として、音楽活動もスタートさせた。

WOWOWでは、彼のキャリア初となるライブツアーの中から、1月15日に行った東京・豊洲PITでの公演を独占放送する。

当日、特製の白いジャケットコートを羽織ってステージに現れた山崎は、2017年に主演した連続ドラマのテーマソング「Congratulations」を圧倒的な声量で歌い、華やかな幕開けを演出。続けて、カバーアルバム収録の「ずっと好きだった」、「君は薔薇より美しい」ではダンスも披露し会場を盛り上げた。

そして、勢い良く「皆さんこんばんは!」と客席に呼びかけ、「今日の会場にはWOWOWのカメラが16台も入っていますが、ぜったいに意識していません(笑)」と冗談交じりに溢れんばかりの笑顔で挨拶をした。「全力な男なので毎回、手加減ができないのですが、(2デイズ最終日の)今日は昨日を超えます!」と高らかに宣言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >