2018/03/26 17:00

安倍乙「真剣に恋をしていた」オオカミくんを振り返る

安倍乙「真剣に恋をしていた」オオカミくんを振り返る
安倍乙「真剣に恋をしていた」オオカミくんを振り返る
AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜夜10時~)に出演中の劇団4ドル50セントの安倍乙が26日、オフィシャルブログを更新。
同番組の最終回を迎え、「私は、真剣に恋をしていたと思う」と振り返った。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つ。
シーズン3に出演するのは、女性4名、男性5名。女性メンバーは安倍のほか、元AKB48メンバーで現在女優として活躍する大和田南那、モデルのマーシュ彩、アーティスト・ラッパーとして活動する吉田凜音。男性メンバーはモデルの若槇太志郎、バンダリ亜砂也、プロサーファーの安井拓海、お笑いコンビ・いなかのくるまの木佐凌一朗、高校生ダンサーのSORA。また、シーズン3からは新たに「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる“オオカミくん投票”」というルールも加わり、“たいぞー”こと若巻が脱落していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >