2018/03/27 23:35

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!

筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
筧美和子「リアクションが薄い」Hの時に怒られた過去!
3月26日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの筧美和子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、お笑い芸人の八幡カオルを迎えた。

最初のテーマ「損をしたブス」では、ブスであるが故に、日々の生活の中で損をしていると感じたことを出演者に聞いた。オアシズの光浦は「男の人は、美人がいたら奢ってくれる。女性が中クラスだと、男性が多めに払って、女性は安くしてくれる。でもブスばかりだと、当たり前に割り勘にする。男は数字できっちり表すと思った」と話したところ、矢作が「女性はよくお会計の時に、ポーズだけでもお財布を出すって聞くけど、ブスの人たちは本当に払おうと思って出しているの?」と質問し、これに光浦は「美人は払うフリだけど、ブスは、財布のチャックを開けて、もうお札を指で触っているから」と明かし、スタジオが笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >