2018/03/27 23:50

大和田南那、たいぞーへの恋心を綴る「大切な宝物」

大和田南那、たいぞーへの恋心を綴る「大切な宝物」
大和田南那、たいぞーへの恋心を綴る「大切な宝物」
2017年2月より放送し、女子高生を中心に大きな話題を呼んだAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン3『真冬のオオカミくんには騙されない』(毎週日曜夜10時~/AbemaSPECIALチャンネル)の最終回が25日に放送され、出演中の元AKB48メンバーで女優として活躍する大和田南那が26日、自身のオフィシャルブログを更新。『2015年男子高生ミスターコンテスト』のグランプリに輝き、現在モデルとして活動中の“たいぞー”こと若槇太志郎への想いを「たいぞーくんのことを好きになってよかった 2人でいた時間は本当に大切な宝物」と綴った。

同番組は、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー番組。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをして恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、よりリアルな恋愛模様を引き起こすことが見どころの1つとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >