2018/03/30 15:40

鈴木亮平「幸せ者でございもす」撮影現場で35歳BD迎える

鈴木亮平「幸せ者でございもす」撮影現場で35歳BD迎える
鈴木亮平「幸せ者でございもす」撮影現場で35歳BD迎える
NHK大河ドラマ『西郷どん』で主演を務める俳優の鈴木亮平が29日に35歳の誕生日を迎え、同日にオフィシャルブログを更新。同ドラマ撮影現場で誕生日のお祝いを受けた様子などを公開した。

「お誕生日」と題して更新したブログは、「こんばんは。日付が変わるギリギリになってしまいました」と前置きをし、「本日、無事に35才となりました鈴木亮平です」と報告。

誕生日当日は同ドラマの撮影だったことを明かし、「奄美大島のセットの中で大きなバースデーケーキと共にたくさん祝っていただきました」と西郷吉之助の姿で大きなバースデーケーキを持った笑顔写真を公開した。

誕生日のお祝いをしてもらった鈴木は「いやー、本当に僕は幸せ者でございもす。」と感無量の様子だが、「…って、なんで裸が乗ってんねん! よく見るとホワイトチョコのプレートだったので、アンパンマン的な位置からかじってみました。おっ吉之助の頭は、とろけるように甘かったです」と吉之助がプリントされたホワイトチョコレートをかじった写真も公開している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >