2018/04/02 17:45

鈴木奈々「私じゃない!」別人のスッピン写真が出回る

鈴木奈々「私じゃない!」別人のスッピン写真が出回る
鈴木奈々「私じゃない!」別人のスッピン写真が出回る
3月30日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントのあびる優、鈴木奈々、モデルの加藤ナナ、グラビアアイドルの長澤茉里奈を迎え放送した。

オープニングでは、バカリズムが「最近、旦那さんと娘さんが2人旅に行ったあびる優さんです」と紹介し、「一緒に行かなかったんですか?」と聞くと、「独身時代と違って、自分の荷物と娘の荷物の準備があって。出発まで時間が無い中で、2泊3日家を空けるとなると、洗濯物を片付けて、ゴミも捨ててから行こうと思い、ゴミ捨て場に行って、自宅に戻ってきたら、玄関に私のポーチとワンピースだけが置かれていた」と告白。「置いていかれたんですか?」と驚くバカリズムさんに、「プラスに考えてみたら、ママと娘の旅行はよくあるけれど、パパと娘の旅行はなかなか経験できないので、2人にとっても、私にとっても良い経験になるかと思って」と話すも、バカリズムは「いや、そういう事ではなくて、あなたは置いていかれているの。まかれている」と突っ込み、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >