2018/04/02 22:30

香取慎吾「今、新しいこと、やりたいことができている」

香取慎吾「今、新しいこと、やりたいことができている」
香取慎吾「今、新しいこと、やりたいことができている」
稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるAbemaTVのレギュラー番組『7.2新しい別の窓』の初回放送が4月1日、7.2時間にわたり生放送された。

本番組は、2017年11月に生放送された『72時間ホンネテレビ』で日本中に大きな話題を呼んだ稲垣、草彅、香取ら3人が出演する開局2周年を記念した新しいレギュラー番組。毎月第1日曜日の17時から7.2時間の生放送を予定しており、日本のテレビ史上でも前例がない取り組みとなる7時間を超える長時間番組の毎月レギュラー放送となる。

各放送回には豪華ゲストが多数登場。また、SNSを通じ視聴者と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」。

4月1日の初回放送は、ゆずと稲垣、草彅、香取の3人が一緒に生ライブをするところから番組がスタート。『夏色』、『いつか』、『タッタ』の3曲を、新しい地図のファンサイトと、ゆずのファンクラブ、それぞれ募集をかけ、合わせて500人限定のみなさんに披露した。またゆずから『栄光の架橋』の演奏がサプライズとして披露され、3人はとても感動した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >