2018/04/03 19:00

光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…

光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
光浦靖子、過去にバイトを20回クビになった理由は…
4月2日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの重盛さと美、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子、大久保佳代子を迎えた。

オープニングトークでは、美人コメンテーターとして登場した重盛に、矢作が「聞いたところによると、絵が上手いんだって? そんな才能があったの?」と質問したところ、「『めちゃイケ』(の番組内)で発掘させていただいて。私は、その人の内側を描く」と答え、重盛に、光浦と大久保の似顔絵を披露してもらうことに。

最初に光浦の似顔絵が披露されると、光浦は「だいぶアップにしたな。どこから描き出した!?」とコメント。おぎやはぎの2人は「なるほど、そういう絵ね! だいぶ味がある」と感心した様子だった。続いて大久保の似顔絵が披露されると、大久保は「悔しいけど、似ていると言えば似ている」と笑いながらコメントし、これに重盛は「大久保さんは、夕方を過ぎるとだんだんこうなってくる」と解説し、スタジオが笑いに包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >