2018/04/05 00:10

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!

指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
指原莉乃「気持ち悪い」DT男子のブラホック外しに激怒!
4月3日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「新サイテー男発掘!春の2時間SP」と題して、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、バーテンダーの池上亮、ベーシストのITARU、ホストの京、地球大好き大学生の篠原祐太など、個性的なサイテー男たちとお送りした。

最初のテーマ「俺の秘蔵っ子!」では、サイテー男に、“秘蔵っ子”の友達や知り合いをスタジオに呼んでもらい、「友達に引かれた話」を聞いた。ホストの京の“秘蔵っ子”、メディアアドバイザーのせんちょは「一生残るプレゼント」と発表。「僕は、コンビニに行く感覚で整形に行っちゃう。整形代は結構かさむので、自分の誕生日に、彼女に『鼻のプロテーゼをください。俺の体に一生、生き続けるものだよ』と言った。同じように、歯も前の彼女に、300万円くらいお願いした。身につける物だと外せるけど、“私のあげた物が体の一部になるなら良いかな”と思わせる手法」と告白。すると、話を聞いていた吉田が「でも指輪と同じように、本気を出したら、取り外して返すこともできるよね?」と聞くと、「今の彼女には、『別れる時に、それ返してもらうから』と言われている。めちゃくちゃホラー」と答え、スタジオに笑いが起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >