2018/04/05 00:20

須藤梨々花「新居の審査が通った」矢口に結婚予定明かす

須藤梨々花「新居の審査が通った」矢口に結婚予定明かす
須藤梨々花「新居の審査が通った」矢口に結婚予定明かす
4月4日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

放送100回目を迎えたこの日は、“アイドル”ד熱量”をテーマにした特別企画“100回記念アイドル熱量総選挙”と題し、視聴者がおススメするアイドルや、これから活躍すること間違いなしの注目アイドルを紹介した。番組冒頭では、100回目を迎えたことについて矢口が「100回って本当にすごい。これはひとえに毎週深夜に起きて番組を見てくれている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!」と一礼し、「これからもMC矢口真里として頑張ってまいりますので、皆さんの熱量をこれからも注いでください」と語った。

記念すべき100回目のゲストには、タレントの須藤梨々花と酒井瞳が登場。須藤は「矢口さんの結婚にうちのおかんが泣いてました」と、矢口の結婚について触れ、自身の結婚についても「今月(4月)なんですよ。この間、新居の審査が通ったんですよ」と明かし、現在料理を勉強中と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >