2018/04/06 14:05

萩原利久、めちゃイケ“オカレモンJr.”時代を懐かしむ

萩原利久、めちゃイケ“オカレモンJr.”時代を懐かしむ
萩原利久、めちゃイケ“オカレモンJr.”時代を懐かしむ
女優の中谷美紀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(4月13日スタート・毎週金曜よる10時~)に出演する俳優の萩原利久が4日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と共演したときの思い出を「僕にはそんなキャラもなく、、その結果岡村さんから、目立ってないやつと呼ばれていました。笑」と振り返った。

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説が原作。主人公・佐藤真弓(中谷)と、その夫・秀明(玉木宏)、そして支配的な父・茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、少し寂しげな母・綾子(木村多江)の2組の夫婦を中心に、不満やすれ違いなど、誰もが共感できる“リアルな生活”を基にした大人の群像劇。荻原が演じるのは、支配的な父・太郎と従順な母・綾子の息子・慎吾として育ち、どこか闇を抱えた様子の高校2年生。

荻原は、同ドラマの宣伝部員にも就任し、4月1日からアメブロをスタート。自身のことやドラマの現場のことなどを発信している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >