2018/04/07 09:30

いしだ壱成「吐きそう」究極の選択に嘆く

いしだ壱成「吐きそう」究極の選択に嘆く
いしだ壱成「吐きそう」究極の選択に嘆く
AbemaTVにて、4月15日(日)夜10時より放送開始する『リアルカイジGP(グランプリ)』の放送直前特別番組『「見てるだけで1億円」キャンペーン詳細をナマ発表!リアルカイジGP』が、4月8日(日)夜10時から1時間にわたり放送される。

特別番組では、「見てるだけで1億円 運極ルーレット」と題し、番組を見ている視聴者全員に1億円が当たるチャンスがある、特別企画の詳細を生発表。

解禁時から「絶対取りに行く!」「放送が楽しみ」などの多くの反響が寄せられた同企画は、応募資格は一切なく、番組を視聴し、番組中に発表される番号に電話をかけ、“運極ルーレット”に挑戦するだけ。

最初に電話が繋がった方が挑戦権を獲得できる前代未聞な企画について、番号の表示方法や、“運極ルーレット”のルールなど、初回放送待たずして1億円を手にする方法が明かれる。

また、番組内では、億万長者と所持金85円の男の生活に密着する企画や、かねてから交際していた女優・飯村貴子と結婚することが発表されたばかりの俳優・いしだ壱成と、お笑いコンビ・尼神インターの誠子に仕掛けた、“1億円で人の心をゆさぶる”悪魔の実験の様子も放送。

いしだが思わず「吐きそう」と嘆き、誠子さんが「真剣に考えたわ…」と落胆する究極の選択とは一体……!? 2人のが心揺さぶられる姿をぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >