2018/04/08 00:55

元AKB48「週2、3回ぐらい焼肉屋でバイトしています」

元AKB48「週2、3回ぐらい焼肉屋でバイトしています」
元AKB48「週2、3回ぐらい焼肉屋でバイトしています」
4月6日、AbemaTVで『必殺!バカリズム地獄』が放送された。
同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムさんが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

今回は、ゲストにタレントの愛菜、元AKB48の西野未姫、タレントの稲村亜美、総合格闘家のKING レイナを迎え放送した。

オープニングでは、バカリズムが「原口あきまささんがMCを務める人気バラエティ番組『真夜中のおバカ騒ぎ!』でお馴染み、モデルでタレントの愛菜さん」と紹介したところ、愛菜は「立ち位置もよく分からないまま、3年間レギュラーをやらせて頂いています。今もやっているんですけど、多分もう卒業になります」と突然の告白。驚くバカリズムに「私の立ち位置が謎過ぎて、『もういらないんじゃないか』という風になっている。本当に、レギュラーが無くなるのはキツイです」と明かした。

続いて、元AKB48の西野は「週2、3回ぐらい焼肉屋さんでバイトしています」と、大げさな動作を交えて話し、バカリズムから「話の途中から、色々動きを入れてきた。廊下で会った時は普通だったのに」と突っ込まれ、「違うんです! 緊張するとこうなっちゃう。この動きは常日頃からなんです。嘘じゃない!」と説明したが、ゲストの皆さんからも「メイク室では静かだった」、「挨拶した時は普通でした」と言われてしまう場面も。それでも、西野は「本当にこのままなんですよ!」と、最後まで主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >